20~30代の転職したい看護師の知り合いはいませんか?

現在、弊社では若年層の看護師様に特化した転職サポートに力を入れております。もしご友人や知人に転職を検討されている看護師様がいらっしゃいましたら、ご紹介いたければと思います。
面談セッティングしていただいた方には、ご協力金をお支払いしております。詳しくはお問い合わせください。

看護師人材採用の課題

病院で最も人数が多い看護師の採用ですが、厚労省によると看護職員の需要は2015年で約150万1000人です。一方の看護職員の供給は約148万6000人で、需要数が供給数を上回り、看護師の奪い合いをしている状況です。そして、採用のミスマッチや離職率の高い状況が続いています。

看護師採用のミスマッチを減らしたい

弊社は看護師採用のミスマッチを減らすため、看護師に特化した人材紹介サービスを立ち上げました。特化することで企業、求職者双方のニーズを理解した上でよりよい人材紹介サービスを提供し、ミスマッチを減らします。

最後に

これから日本の高齢化に伴い、どんどん医療サービスのニーズは高まってきます。看護師は医療サービスにとって重要な存在です。私はミスマッチによって看護師業を辞める方を減らし、看護師の生活を豊かにし、医療サービスの充実化に貢献してまいります。

<セールスポイント>
・医療業界の知見を持った担当がサポートします。
・年代が近い担当がサポートします。
・美容系で働きたい、夜勤なし希望、自分の時間が欲しい、年収をアップしたい等の希望に応えられる多様な求人を保有しております。
・弊社経由で転職が決まった場合、転職祝い金10万円支給します。